日々、勉強。 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

先程、帰宅しましたぁ~~


今日も新しく6月から開校する講師の講習会。


JECは本当に向上心があり、

真面目で真っ直ぐで、

人の温かさがあり、

良い先生ばかりで人の大切さを身にしみて感じます。


もちろん、JECの生徒さんも同じです。


うちの生徒さんは本当にいい人しかいないんです。


私は幸せ者です



そんな生徒さんにも、


講師にもどんどん新しい事を学んで頂けるよう


私も更に日々勉強。




いろんな妬みや嫌がらせもありますが、

今の私には、それも勉強。



人生長いので気長に

自分をしっかりと持って大切な仲間と共に

前に進んでいきたいと思います



皆さん。必ず恩返しするから待っててね



今日のぷりとななも
相変わらず可愛いぃドキドキ

太田とよみのBeauty Tour from 1999-100520_234552_ed.jpg