BeautyWorldJapanを終えて・・・ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今回、活躍してくれた。


最愛の私のママラブ


$太田とよみのBeauty Tour from 1999

見た目の性格もそっくり。。。
そして、まつげの生え方まで似ている。
遺伝子ってすごすぎる。。。



嵐のような4日間が終わりました。

前日の準備から、
前日のセミナー。

そして、足が鉄の棒になる3日間。


たくさんの収穫を得た。


『いつも、BLOG見ていますきらきら


『7LASHのグルーの噂を聞いて購入しに来ましたおぉっ


とたくさんの方に声をかけて頂いたり、


JECブースの1POINTレッスンもすごく好評で順番待ちが続出。


加盟校、スクール受講生のお申込みも頂き本当に価値のある3日間でした。



何より、このまつげ業界で

これほどの方が更に勉強したいと

思って頂いているんだと思うと

ほんとにその向上心がある業界になれた事に嬉しく思います。



JEC講師もこの生徒様の多さに、

更にやる気なり、新たに勉強する課題をたくさん増やしました。


いつも、むちゃぶりをする私に

答えてくれるJEC講師には本当に感謝しています。


そして、私の生徒さんになってくれた方。


いつもたくさんの愛情あふれる方に


囲まれている事になりより幸せを感じ、


時間がかかっても少しずつでも恩返ししていきたいと思います。



さて、本日も授業です。


また新たに気持ちを切り替えて頑張りますきらきら



人は誰かを幸せにしたいと

思う時が一番、力を発揮できる時!!


そう、誰かの為に・・・


が、気付けば、自分が幸せになれる近道になっているんです。


$太田とよみのBeauty Tour from 1999