JapanEyelistCollege~関西版~ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

本日はJapanEyelistCollege


関西地区の各校代表が集まり講師会きらきら






まだまだ新しい技術や知識で


進化していくこの美容業界きらきら






JECが進化していく為には




東京本校だけでなく、




全国一緒に進化していかなければ意味がありません。






全国のアイデザイナーが進化するための講師会ですおぉっ








JEC・・・・






JEC講師は常に進化した技術を持っている事。





JEC講師は常にどんな質問でも答えれる知識を持ち合わせている事。





JEC講師は常にしっかりと目標を持ち進んでいく事。





JEC講師は常に生徒様が目標とできる人でいる事。








そして、JEC講師は常に愛情を持って生徒さんに接する事。








これをJECの講師一同は心がけていますキラキラ








常に真剣で、





常に本気だから





常に笑顔が溢れていますレインボー








真剣だから本気で笑えるんですha-to






今日は素晴らしい仲間とたくさん学び、




太田とよみ オフィシャルBLOG





たくさん笑いました。




太田とよみ オフィシャルBLOG





本当に、




女性が何故ここまで仕事に本気になれるの?




何故、女性なのにこんなに情に熱いの?






それは、一緒に目指すものがあるからですキラキラ








JECの先生はみんな一人で事業をする事の




厳しさ。。。





苦労。。。





孤独感。。。。





人を育てる難しさ。。。。







いろんな経験をされています。






そんな人たちだからお互いの大変さや気持ちがわかる。






だから強いんです。






そんな先生方と出会え、




こうやって同じ目標に向かい進んでいける事


本当に誇りに思います!






JECが必ず




日本TOPのアイデザイナー学校になるよう




しっかり舵をとっていく事が私の責任です。








責任は重い(想いがある)から価値がある。








【大阪本校】


六車先生・萩原先生




【大阪梅田校】


酒井先生




【神戸校】


秋月先生




【岐阜校】


外村先生






本当に一日お疲れ様でしたハート(ピンク)






太田とよみ オフィシャルBLOG





講師会の後のお食事会の様子は、


秋月先生のBLOGをご覧下さいハート


http://ameblo.jp/yokoaki20101/entry-10444260691.html