大阪Day's | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日は打ち合わせ三昧ニコニコ


お誕生日だったからキラキラ
と、取引先の方に私の大好きな串かつをご馳走して頂きましたアップ


太田とよみ オフィシャルBLOG-100126_193104.jpg

みんなに祝って頂き本当にありがたいですドキドキ


そして、その後は大阪店の店長と打ち合わせキラキラ


新しい教科書がどんどん仕上がってますょアップ


太田とよみ オフィシャルBLOG-100126_221207.jpg

絶対他では作れないJECオリジナル授業ですキラキラ


最高の物を作りますので
こぅご期待!!


打ち合わせをしていると、なんとかな店長から
『なんか社長お疲れのょうなのでガーン

と、、、

太田とよみ オフィシャルBLOG-100126_221819.jpg
これまた大好きなLASHを頂いてしまいましたドキドキ

凄く気遣いのできる本当に心優しい店長ラブラブ


不器用な店長が努力でカバーし、頑張って結果をだしてくれている姿をみて私も励みになっていますキラキラ

大阪店はかな店長だから任せる事ができました。


本当にいつもありがとう。



これからもよろしくねドキドキ


でわ明日はJECの講師講習会キラキラ

またいい仲間が集まるので楽しみに頑張ります!!


おやすみなさぃニコニコ