このままでいいのか・・私っっ! | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日から大阪です。






新幹線の中でとある人のBLOGを読んでいて、


考えさせられる記事がありました。






その人は私が24歳ぐらいで出会ったのかな・・?


年齢は一つ上か2つ上ぐらい。




すごくPOWER溢れる実業家です。




経営者なのに孤独感は全くなく、(見せずかな。。。?)




その人の周りにはいつも人が溢れいています。




なんだか周りにパワーを与えてくれる人ってイメージきらきら






おとついは東京で梶千尋さんのbirthdayに行ってきました。




梶さんもPower溢れるヵッコイィ人。








そんな人達をみて今の私は・・・・・




なんだかPower不足汗








関西にいた頃はもっとパワフルだった気がする。。。。




落ち着いたのか、冷静になったのか・・・?






どちらにしてもなんだか今の自分はしっくりこない。






関西に帰るとやっぱりこのごちゃごちゃした町。


面白い飲み屋。


そして、パワフルで大げさなみんな。




やっぱりいいなぁって、いつも思うんだよねやじるし






今の東京での何不自由ないこの生活。


すごく幸せなんだけど、






おぃ私このままでいいのか!!






って自分に問いかけたくなる溜め息










あぁ。。。もっと熱くもっと楽しく





もっともっとパワフルに生きたい!!!!!!








全然Powerが足りないきゃっ










って事で今回の関西でPowerをたくさんためて


東京に帰ります!!!!!!