JECお食事会 | 神戸アンチエイジングアイビューティ専門店「アイデザインラボ」☆

JECお食事会

アイリスト葉子のSlight sugar☆-100127_181643.jpg
お食事に行く直前まで、
ジャパンアイリストカレッジ東京本校・太田とよみ先生、真剣です
まつげは、どの角度から撮れば写真写りがいいのかを酒井先生にご指導中です。



私の頭の中はご飯でいっぱいになり、その横ではもうすでにコートを着ておりましたパー



そしてなんばパークス内の串かつ屋さんへドキドキ



まずはJECと、日本まつげエクステンション協会についてのマジメなお話。



そしてその後は・・・



アイリスト葉子のSlight sugar☆-100127_190109.jpg
お食事~

太田先生様々、社長様々なのにも関わらず、串かつを揚げさせられてます



でも、嬉しそうドキドキ



太田先生は何をさせても完璧なんですっビックリマーク



さすがです、衣の付け方・揚げ方めちゃくちゃキレイ



私なんて、適当すぎて衣が半分しか付いてませんでしたからパー



アイリスト葉子のSlight sugar☆-100127_194059.jpg
やみつきキュウリアップ

JEC岐阜校・トノムラ先生と共に、気に入りすぎておかわりしまくりでしたビックリマーク



JECでの新しい出会いもあり、充実した楽しい講習会でしたドキドキ
アイリスト葉子のSlight sugar☆-100127_190527.jpg



いや~、よく笑った!!