うかい亭☆サプライズ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

本日は表参道のシャネルの5階にある




うかい亭で素敵なお姉様達とお食事会バラ






まずは、うにゼリー、


(後は忘れてしまいました。。。)






太田とよみ オフィシャルBLOG





京都のフキ~~


(これもめっちゃホクホクしていておいしかったぁ)




太田とよみ オフィシャルBLOG





さつまいものスープ


(お砂糖も入っていないのにすごく甘くておいしかった)




太田とよみ オフィシャルBLOG





メインディッシュは・・・お肉ハート






太田とよみ オフィシャルBLOG




すごく美味しそうでしょ王冠




太田とよみ オフィシャルBLOG







そして、私の尊敬する先輩


中馬先生と黒沼先生蝶々






太田とよみ オフィシャルBLOG





女性としても経営者としても


すごく尊敬できる先輩方です。




昨日の記事でも書いたように、




誰かに合わせる人生ではなく、


自分の人生を楽しんでいる。






そんな素敵な生き方をしてる先輩方は


キラキラしたオーラを放っていますきらきら






そんな女性はやっぱりかっこいいにっこり






お食事が終わってから、


なんとこんなケーキが・・・きゃー








太田とよみ オフィシャルBLOG



本当にビックリしました泣




すごく嬉しかったですハート






先生方本当にありがとうございましたバラ








太田とよみ オフィシャルBLOG-100123_002102.jpg