☆晩御飯☆ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

昨日は帰ってから

豚肉&とろけるCheeseフライが食べたくて
作っちゃいましたキラキラ


とろけるCheeseを小さくおって、豚肉で巻いて
フライにしてあげると
なかからトロトロのCheeseがでてくるのドキドキ


めっちゃおぃしぃドキドキドキドキドキドキ


後は生ハムと水菜のサラダ

後はちょこちょこキラキラ

太田とよみ オフィシャルBLOG-100120_214955.jpg


そして、今日は帰宅が10時を過ぎていたので簡単Cookingアップ

豚卵丼ドキドキ


太田とよみ オフィシャルBLOG-100121_224605.jpg


これまた簡単なのにめっちゃおぃしぃドキドキ

ご飯の上に
千切りキャベツ
マヨネーズ
豚肉を焼肉のタレで炒めたのをのせて、
最後に目玉焼きキラキラ



CafeででてきそうなLunchができますドキドキ


お味噌汁もつくれなかった私が、
最近、手際が良くなってきたニコニコキラキラ


あはッッドキドキ


やっぱりぉ家ご飯が一番おいしいドキドキドキドキドキドキ