・・・戻りたくなる〇〇〇・・・ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

昨日は、本当にたくさんの


お祝いメッセージ&お電話ありがとうございましたハート








昨日はhomepartyをし、


気の知れたメンバーで


美味しいご飯を食べ、


いっぱい笑い、




本当に楽しい時間を過ごす事ができましたラブ






こんなに素晴らしい仲間がたくさんいる事を


何より幸せに思いますハート






太田とよみ オフィシャルBLOG







そして、本日のお客様は、




年末忙しくて雑誌をみてご近所のサロンに行ってみたらしく、


すごいまつ毛になってしまった。。。。makovv




と、ご来店ウキャー!




・毛質ももちろん違って硬いし、


・付けて数日ですぐに他の方向に向いちゃうし、


・自まつ毛ごと抜けちゃってまつげが減った気がします。。。






『他のお店とこんなに違うなんて思ってもなかったわ。。。





でも、初めに行ってたらあれが当たり前って思うんですねブルブル






そぅなんです。








別に他店をけなすつもり一切ありません。






だた、お客様は女性です。






女性というのは安心を求めながら、


マンネリを嫌います。。。






☆ちょっとした浮気心で、、、


☆ちょっと時間が合わないから、、、


☆近くにあったから、、、








と、他のサロンに行ってしまう事はあって当然ポイント








その時に、お客様はどう感じるか?






汗『ここの方が安くて上手いじゃない』


汗『どこに行っても同じなのね』






ha-to『やっぱりいつものサロンがいいわ』






と、戻ってきたくなるSALONバラ


それが一番のサロン経営の秘訣だと私は思っています王冠








だから、今日のお客様の言葉は本当に嬉しかったですにっこり








今CMでもやってますが、


『私の味(技術)からは離れられないぞおんぷ






と、これ大事ですね笑






THE END