昨日は、本当にたくさんの
お祝いメッセージ&お電話ありがとうございました
昨日はhomepartyをし、
気の知れたメンバーで
美味しいご飯を食べ、
いっぱい笑い、
本当に楽しい時間を過ごす事ができました
こんなに素晴らしい仲間がたくさんいる事を
何より幸せに思います
そして、本日のお客様は、
年末忙しくて雑誌をみてご近所のサロンに行ってみたらしく、
すごいまつ毛になってしまった。。。。
と、ご来店
・毛質ももちろん違って硬いし、
・付けて数日ですぐに他の方向に向いちゃうし、
・自まつ毛ごと抜けちゃってまつげが減った気がします。。。
『他のお店とこんなに違うなんて思ってもなかったわ。。。
でも、初めに行ってたらあれが当たり前って思うんですね』
そぅなんです。
別に他店をけなすつもり一切ありません。
だた、お客様は女性です。
女性というのは安心を求めながら、
マンネリを嫌います。。。
☆ちょっとした浮気心で、、、
☆ちょっと時間が合わないから、、、
☆近くにあったから、、、
と、他のサロンに行ってしまう事はあって当然
その時に、お客様はどう感じるか
『ここの方が安くて上手いじゃない』
『どこに行っても同じなのね』
『やっぱりいつものサロンがいいわ』
と、戻ってきたくなるSALON
それが一番のサロン経営の秘訣だと私は思っています
だから、今日のお客様の言葉は本当に嬉しかったです
今CMでもやってますが、
『私の味(技術)からは離れられないぞ』
と、これ大事ですね