無限大のPOWER・・・☆ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

私事ですが、20代最後のお誕生日を迎えました






亀岡の小さな産婦人科で3300㌘という




まん丸で大きな体で生まれてきた私






まずは、健康な体に生んでくれたお母さんに感謝です






大きな病気もなく


(ただ田んぼにはまったり、川に落ちたりとケガはいっぱいしましたが


ここまで元気にやってこれました






そして、29歳のお誕生日お母さんからこんな


手紙が届きました








太田とよみ オフィシャルBLOG-100119_115503.jpg




愛をいっぱい






心をいっぱい。。。。?










心をいっぱいってなんだ






と、少し天然でかわぃぃお母さんと、


まじめで困った人がほっとけない


人の良すぎるお父さんに




愛情をたくさん注いで育ててもらい、


今の自由気ままな私に育った訳です






ごくごく普通の家庭に生まれ、


才能があった訳ではないのに


一著前に小さな会社を経営する事ができました。


(まだまだ今からですが、、、)





愛情は人に未知なるパワーを与えます。






私はまだまだ親に恩返しと言うのはできていませんが、




まずは自分が両親のような尊敬できる人に




なる事が一番の恩返しかな。。。




と思ってます








29歳たくさんのお祝メールやお手紙を頂き、


本当に感謝の気持ちでいっぱいです






今年はお世話になっている方に少しでも


恩返しの出来る一年にしていきたいと思います






愛情をもって、真面目にコツコツと。。。






継続は力なりという言葉を信じて




社員とみんなと力を合わせて共に成長していきます







BLOGを読んで頂いている皆様




今年も応援宜しくお願い致します










太田とよみ