☆ォススメ☆ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

2年程前から愛用している化粧品キラキラ


ドキドキリュースパンドゥルドキドキ


ここのクレンジングを使った時の衝撃は
今でも忘れられないぐらぃめっちゃすごぃんですキラキラ



私は、肌にも免疫ができると思っているので、定期的に化粧品を変えるんですが、
クレンジングだけはいつもやっぱり『これが一番!!
って戻ってきますニコニコ



そして、なんと化粧水やクリーム、パックまで全て、
また更に開発され新商品になりましたキラキラ


早速、愛用ドキドキ


クレンジングが終わった後の毛穴の汚れまでしっかりとれるょうなツヤツヤな感じや、

化粧水がぐんぐん肌に浸透する感じ

GF(グロースファクター)を使い肌の中から再生してくれる、美容液


保湿たっぷりのクリームは

かなり結果重視の化粧品キラキラ


さすが肌マニアな社長様です!!


これで若すぎる肌作りバッチリニコニコ笑っ

太田とよみ オフィシャルBLOG-100118_013111.jpg



是非、お試しあれッッドキドキ