30分でできる~ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日の晩御飯はカレーライスナイフとフォーク



しかもグツグツ煮込まなくても30分ほどでしっかり煮込めるカレーキラキラ


調理は簡単ニコニコ


いつものジャガ芋、玉葱、人参をミキサーでみじん切りアップ



それを煮込みます。

私は玉葱を半分だけ後で入れましたキラキラ



後はいつも通り、
ミンチや牛肉、そしてしめじ、コーン、うずら卵を入れ簡単に煮込むだけニコニコ



10時間ほど煮込んだ仕上がりになりましたキラキラ


帰ってきて1時間ほどで完成の晩御飯はこちらアップ


太田とよみ オフィシャルBLOG-100117_205420.jpg


カレーとローストビーフのサラダキラキラ


今日は品数が少ないけど、カレーが大好評だったから良しとしますドキドキ


お忙しい方は是非お試しあれ~キラキラ


って、今日テレビでピーターさんがやってた真似なんだけどねガーン笑っ