☆おススメ☆ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

何がってね~~キャッ☆



このアロマオイルめっちゃお勧めなんですハート





太田とよみ オフィシャルBLOG-091010_153736.jpg

ボディーとしても使えるオイルなんだけど、


実は髪の毛につけるんですきらきら



そしたら、こんなにツヤツヤに・・・Yes!




太田とよみ オフィシャルBLOG-091010_153253.jpg


このオイルは難波店かな店長が教えてくれました王冠



彼女はかなりの美容オタクなんですハート



だからいつもいろんな情報を教えてもらってるんだよねバラ



かなちゃんこれ本当良いょハートありがとうぅキャッ☆



ついでに今日のコーデは・・・




太田とよみ オフィシャルBLOG-091010_155450.jpg

薄ピンクのValentinoのニット蝶々

この前買ったドルガバの黒パンツ蝶々


ファーストのショートブーツ蝶々



ちょっと綺麗めに仕上げましたキャッ☆




なんかね最近よくいろんな人に


『コーデをもっと載せてほしいきゃー


って言ってもらえてなんだか調子にのってしまいました笑






でわ、おやすみなさいませぇ~~にっこり