お騒がせな人・・・ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

誰っっ・・・・・・・




ってもちろんこの方汗







ぷり吉kunえー


太田とよみ オフィシャルBLOG-090913_140133.jpg



実は昨日めっちゃ元気がなくて、


ずっとクローゼットの中からでてこないんです。。。。ムムム




ぷりの大好きなお菓子を見せても、




無反応・・・・やじるし





そして、やっとのそのそとでてきたら


足をびっこ引いてるのガーン




全然元気もないし、

びっこ引いて歩いてるし、

お菓子にも散歩にも反応しないし・・・・えー




すごく心配してたんだけど、

ぷりってたまに仮病みたいなんするんです。。。



前にも足びっこ引いてて

すぐ病院連れて行ったらめっちゃ元気。。。。ガーン


 

で、、、、昨日は一日元気がなかったのに

今日。。。。





めっちゃ元気やんキャッ☆





たぶん原因は・・・・・



私が夜にナッツを食べてたんだけど

その食べかけをテーブルの上に置いてたのを

ぷりちゃんはテーブルの上にジャンプして登って

食べちゃってたんです汗




それで、ピーナッツってちょっと毒があるみたいで

人間は感じないけど体が小さいぷりには

その毒が少し回り、足がしびれていたんじゃないかなぁ~って・・・・ガクリ(黒背景用)



その食べたナッツの袋を見せると・・・・


太田とよみ オフィシャルBLOG-091011_115805.jpg


こんな感じで、

耳を下げて、シュン・・・やじるし

ってムムム





今日は走り回ってます。

まぁ元気になってくれてよかったにへ



本当いつもお騒がせなぷり吉でした蝶々