☆晴天☆ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日は本当によく晴れてますキャッ☆



太田とよみ オフィシャルBLOG-091010_145207.jpg

こんな日はのんびりと過ごしたいものですね・・・ にへ



と、そんな暇もなく、朝からやる事いっぱいぃ~~ガーン




なんでかって言うと、

実は昨日久しぶりに

お友達と新宿に飲みに行ってきました王冠



と、いっても私はあまり飲めないのでパイナップルジュースですが むっ


カラオケをしたり、

女の子特有の恋話をしたり

とGirlstalkに深夜まで花が咲きました バラ



まだ、余韻が残って笑えます。。。。笑



さぁ~~今日も今からまたサロンワークがんばろぉ~~アゲアゲ



最近、

私のBLOGも

JECのBLOGも

アクセスがすごく上昇中アップ



嬉しい限りです にっこり

是非、ご覧下さいきらきら



JapanEyelistCollege


http://ameblo.jp/japaneyelistcollege