★笑顔は幸せを呼ぶ★ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

私は毎日、楽しい事を探していますニコニコ


私は毎日、笑える話しを考えますニコニコ


私は毎日、人との出会いを楽しんでいますニコニコ



そんな私は常にネタになりそぅな笑える事を考えていますドキドキ



笑顔がある所に幸せはよってきますニコニコ



今日は生徒サンの素敵な笑顔に私が幸せな気持ちを頂きましたドキドキ


『少しずつ丁寧に教えてもらい凄く楽しい授業でしたニコニコこれからが楽しみですキラキラ
と、、、キラキラ


そんな風に言ってもらえると凄く嬉しいですねドキドキ


お互い笑顔になれるって幸せドキドキ


これから頑張ろうねキラキラ
みほチャンドキドキ

太田とよみ オフィシャルBLOG-091009_174253.jpg