こんにちは♪
当ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます![]()
![]()
私たちは、神奈川県にて
「遊びと学びの創造広場」
~いんふぃにてぃ~
と、
「理数系特化型探求学習ラボ」
~ONE ESSENCE~
を運営しています![]()
このブログでは、
当スクールの使い方や内容、
子供の発達に関すること、
イベントの開催情報、スタッフの呟きなどを発信しています![]()
ご興味ある方は、HPもぜひご覧ください![]()
今年は桜の開花も遅く、4月ももう少しお花見を楽しめそうですね~![]()
私ものんびり桜の花を眺めたいですが、、、今春休み中の我が子たち![]()
毎日ぴーちくぱーちく「遊びに行きたい」「外にでかけたい」と言っておりまして、母ちゃん少し家でゆっくりしたい
と思う日もありますが、せっかくの新年度。
楽しそうなお出かけ先を新しく考える日々です~![]()
思えば私、長女が赤ちゃんだった数年前も、子供が楽しめるお出かけ先を探していた日々がありました![]()
長女妊娠中にこの地にやってきた私は土地勘もなく、赤ちゃんを連れていける近くの遊び場を全く知りませんでした![]()
検索サイトでひっかかるのは、「電車とバスの博物館🚃」
でも我が子はまだ赤ちゃんで、電車にも興味がないし、まだ楽しめそうにありません💦
駅から遠いところには室内で楽しめそうなところもありましたが、何を隠そう、私は運転できなくて![]()
![]()
そうなると結局、数駅先まで電車に乗って、室内遊び場に行っていたな~と懐かしく思います![]()
今となってはいい思い出ですが、雨の日なんかはやはり大変で![]()
「全天候型の室内遊び場、駅チカ、0歳から遊べる、予約制なのでゆったり遊べる!」
といろいろ条件の揃ったいんふぃにてぃがある今の宮崎台![]()
一人でも多くのママさんパパさんに、この場所を知ってほしいなとスタッフながら思っています![]()
1時間前まで予約できるので、
室内でゆったり遊びたいなぁ![]()
近場で遊べるところはないかなぁ![]()
お友達とお外遊びする約束していたけど、お天気悪そう![]()
子育ての悩み、ちょっと聞いてもらいながら子供を遊ばせたいなぁ![]()
・・・そんなとき![]()
いんふぃにてぃを思い出してもらえたら嬉しいです![]()
どうぞお気軽に予約してみてくださいね![]()
いつでもお待ちしております![]()