こんにちは♪

当ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございますニコニコスター
 

私たちは、神奈川県にて

「遊びと学びの創造広場」
~いんふぃにてぃ~
と、

「理数系特化型探求学習ラボ」
~ONE ESSENCE~

を運営しています花

 

このブログでは、
当スクールの使い方や内容、
子供の発達に関すること、
イベントの開催情報、スタッフの呟きなどを発信しています飛び出すハート

 

ご興味ある方は、HPもぜひご覧くださいニコニコ

HPはこちら♪

 

新学期が始まり、バタバタ・そわそわしているご家庭も多いのではないでしょうかあんぐり

私も、家庭内で一人バタバタしております宇宙人くん

子どもたちはいつも通りマイペース真顔

 

さてさて新年度を迎え、リニューアルをするために4月前半はお休みしているリトミックレッスン気づき気づき

我が子たちも何度もリトミックレッスンを受けていますが、毎回それはそれは楽しそうで笑い泣き飛び出すハート

また早くリトミック行きたいなぁとしょっちゅう言っておりますウインク

 

4月3週目からの再始動のために、今リニューアル準備をしておりますのでもう少々お待ちいただければと思います音譜

 

尚、現在いんふぃにてぃとONE ESSENCEで使える回数券が、なんとリトミックでも使えるようになるみたいですよ~指差しキラキラ

 

また公式LINEやInstagramでもお知らせしますので、よければ是非フォローしてお待ちくださいスター

 

気持ちを新たに、今年度もスタッフ一同頑張りますびっくりマーク