レッスンレッスンレッスン | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

人生で1番忙しい1年です
立って寝れます(笑)

さて、まとめてレッスンレポート

本日はご紹介で素敵な生徒様が
来てくださいました
同い年~なのにお子さま大学生❗

私もなかなか若いママなのですが
負けました。完敗です。

美女3名を目の保養にしながらの
レッスン作品はこちら



Crystalのunfoiledチャトンを使用
グルーはjonquilベース➕crystal
透け感が本当に素敵❗

オシャレなS様にお似合いです

私も自分に作ります宣言

yellowとgoldは私のluckycolor
これは作らないといけません(笑)



こちらはYちゃん、定期的に
レッスンに来てくれています

オリジナルデザインの素敵な
ピアス、私も大満足です

3人めはKちゃん



Kちゃんも定期レッスンメンバー
pp6のチャトンで
小さなピアスとネックレスを☺
リュクス感がかなりツボで
ヘビロテ間違いないと思います

こちら美魔女トリオのレッスン風景


ありがとうございます☺
おしゃべりも新しい出会いも
嬉しい、楽しいレッスンでした

またお待ちしています

そして一昨日のレッスンは
ご紹介の生徒様が
嬉しいことに2度目のレッスンに

品のある素敵なY様
ほんとうに品があります
品ですよ、品
私に足りないものです



生徒様の数だけ広がる作品
この組合せははじめてのお色味です
パキッと明るい色味ですが
パール粉を乗せた品のあるグルーが
上品な可愛さ

オンリーワンの作品たち
出来上がる瞬間のHAPPY感を
いつも共有出来て、先生って幸せなお仕事

明日も嬉しいレッスンなのです
どんな作品ができるかな楽しみにしつつ

次男のお迎え、、、行ってきます(T_T)

では、素敵な夜を

Miho