認定講師講座をスタートします | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

本日はお知らせです

THREE***でも認定講師講座をスタート
することにいたしました




当サロンで認定講師となられました方には
スタートアップの際のレッスン場所に
当サロンをお使いいただくことができます
(小さな自宅サロンですが)

レッスンに必要な道具一式の貸し出しや
在庫を抱えないよう資材のお譲り

つまりはスタートアップ時に
番自分が苦労した部分の負担をなくし、
1日も早くレッスンスタートが
出来るようサポートしていきたいと
思っています

自分の技術のスキルアップと
教えることのスキルアップは全く違う

私の考えです

教える力をつけるには
たくさんの生徒さまに出会い
ケーススタディで学んでいくしかない
そう思います

まだまだ勉強中の私ですが
一緒に学んでくださる方を募集いたします
まずは1名様から
(小心者です、ごめんなさい(笑))

ご興味のあるかたはご連絡くださいませ
なお、認定講師講座に関しましては
ご紹介制度の限りではありません

『手に職があって、本当に羨ましい』

以前私がよく言っていた言葉

今は言っていただく立場になりました

誰かのママ
誰かの妻

誰かの○○ではない
私は私

第3の自分になりたい方を
応援します

認定講師講座詳細は別投稿いたします

THREE***
Miho

three3miho@gmail.com