HAPPYですよ♥ | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

おはようございます

いつ書こう、いつ書こうと思っていたこと

『すごくしっかりしてるよね』
小さな頃から第一印象にいつも
言われます

が、そのあと危うすぎる私を
みんなサポートしてくれるようになるのです

では、生きてるだけで精一杯の(笑)
私のレッスンレポートを
(楽しいレッスンだったので、ポストする私をお許しください)

JGA本部レッスンメニューの
メッセージボールレッスン
幾度となくそのチャンスを逃す私に
救いの手が

先日、午前中に自宅レッスンしてから
強行里帰りレッスンに

自由ヶ丘DECOR
Hitomi先生に教えていただきました
(先生は本部レッスンの講師です)

さて私の渾身のメッセージ




見えないかたは目を凝らして❗
恥ずかしいので大々的にはお見せできません

自由が丘では確かに
『HAPPY』だったのに、、、
(帰宅後落として割ってしまい、直した結果がこれ)

先にFacebookにポストしたら

『オシャレかもよ』
『さすがみぽりん』
と育ての親たち(笑)からコメントが

他にも
逆にいいかも』
ありあり』

的なコメントが多発しましたので

恥ずかしげもなくブログ掲載

では、今日もHAPPYに♥

※メッセージボール、
スキルアップレッスンご受講いただけます
この技法を学ぶと作品の幅が
かなり広がると思います

だ、大丈夫です☺

Miho