Big Roundピアス | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

おはようございます

年内のオーダー制作もそろそろ終わりの目処が見えてきました

こちらはリピオーダーのピアス



クリスタルに続いて色違いでオーダー頂きました

ジェット(ブラック)はキラキラ感がほどよく、どんなファッションにも合います
オフィスにも着けていけますよ

直径2㎝ほどのラウンドなので、存在感もたっぷりです

そしてこちらのバッグチャームも、相変わらず安定した人気


ブラックはリピオーダーです

大人女子のオソロオーダー
もれなく私ともオソロ(笑)

どちらも喜んで頂けますように

よく晴れた週末
みなさまよい1日をハート