ロンデルネックレス for gift | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

おはようございます

Christmasも近づいてきて、街もキラキラ

年内のオーダーも続々と完成している我が家もキラキラ度が増しています

こちらは、ロンデルのネックレスラブラブ



娘ちゃんへのプレゼント、ということでオーダー頂きました。

ホワイトオパールpp10をぎっしり並べています。
控えめだけれど、しっかりキラキラしてくれますよ。
コロンとした形も可愛くて、私もお気に入りです。

作るものによってチャトン同士の密度を変えるのですが、輝き方も変わってきます。
この形はぎっしりが可愛い~と個人的には思います。

娘ちゃん、喜んでくれますように

Sちゃん、素敵なChristmasをキラキラ