今年最後のレッスン | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

自宅サロンでの初レッスンにして、今年最後のレッスンはUちゃんへのプライベートレッスンでした

すでにグルーデコ経験者で来年には認定講座に進まれるUちゃん、情報交換も楽しみながら丁寧に仕上げていきました





フルエタニティのリングはホワイトオパールで

色をリンクさせたピアスはこんな風に作りたいという画像持参でしたので、雰囲気を似せながらパールやシルク、クリスタルも混ぜて。

大満足の仕上がりとなりましたハート

Uちゃん、お越しいただきありがとう。
素敵なクリスマスを過ごしてね