コースを狙え!ターゲット練習法 | テニス上達 最短の道 ~現役プロコーチが誰も教えてくれない“秘訣”をお伝えします~

テニス上達 最短の道 ~現役プロコーチが誰も教えてくれない“秘訣”をお伝えします~

JPTA認定プロコーチがテニス上達法をこっそり堂々公開します!月8,000円~10,000円のレッスン料が浮くかも(笑) 質問も受け付けているので、わからないことがありましたらお気軽にどーぞ!

テニスをしていたら、やはりスピードショットが打ちたいですよね。


でも、ある程度したらそのショットを狙ったコースに
打てないと意味がないことに気付いたりします。


そんなときに取り組んでもらいたいのが
今回紹介する「ターゲット練習法」です。


この練習法は事実が可視化されるので、
コースを狙えるようになるには持ってこいのメニューだと思います。



しかも、
2人いたら簡単にできる内容なのでオススメですよ。


私はこのメニューをレッスンでドンドン取り入れましたが、
生徒さんのコースに対する考え方がかなり変わりました。



詳しい内容は動画内でお伝えしています。


ちなみに前回の動画ですが、
NG部分をカットし忘れた状態で公開してしまいました^^;


でも、意外にそれが好評だったので、
今回も編集していないものをアップしましたよ(笑)


下のリンクをクリックするとYouTubeにアップした動画が再生されますので
早速ご覧くださいね^^

         ↓ ↓ ↓

  【「コースを狙え!ターゲット練習法」の動画】


※今後も定期的にYouTubeに無料動画をアップしていきますので、
見逃さないためにも、「チャンネル登録」をしておいてください!
役に立つ内容でしたら「高評価ボタン」のクリックもお願いします^^