壁打ちから練習の質を高めたい | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

今日で目玉特典である、
『フォアハンドストロークの打点とフットワークが養える壁打ち練習法』
のプレゼントを終了します。


今のご時世では特にひとりで練習ができる壁打ちは
多くの方が利用されているのではないでしょうか。



だからこそ、大変多くの方に喜んでもらえました。


感想もいただいているので、
まずはこちらをご覧ください。


--------------ここから---------------

■名前: I
■特典の名前(フリー01):『フォアハンドストロークの打点とフットワークが養える壁打ち練習法』
■メルマガ、ブログ、HPへの引用方法 (フリー02): イニシャル
■特典の感想(フリー03): 


【Iさんのご感想】


普段何気なく行っていた壁打ちですが、
意識を変えるだけで、これだけ練習内容が変わるのですね。


すごく勉強になりましたし、
今後の壁打ちの練習に活かしていこうと思いました。


私は今まで何となく壁に向かって打っていたので、
教わったことを心掛けて練習したら自分のフットワークの
足りなさに気付くことができました。


こうやって上手な人は考えながら練習していることも
分かったので、自分もそういう人になれるよう頑張ります。


--------------ここまで---------------


---------------まとめ----------------


どんな練習でも工夫することによって、
練習の質は高まります。


それこそ、一球に対する考え方も変わりますし、
自分自身のテニスに対する取り組み方も変わってきます。



今回の目玉特典がそういうきっかけにしてもらえたら嬉しいです。


私はどんな練習でも今回お伝えしているような課題を自分に出して、
一球一球集中しながらボールを打ってきました。


その積み重ねが今につながっていると感じています。


なので、
今回のようなひとりでも取り組める壁打ちから
練習の質を高めてもらえれば、私自身も目玉特典を
作ってよかたっと思えます。



やはり、コンテンツを作る際はどれだけ活用される方の
役に立つのかを最重要課題なので、そこが満たされないと
意味がありません。


ですから、
まだ今回の目玉特典をご覧になっていないのなら手にしてください。


目玉特典を手にする方法は、こちらの記事でもお話していますので、
「壁打ちから練習の質を高めたい」のなら、うまく活用してくださいね^^

   ↓ ↓ ↓


【「今回の目玉特典を手にする方法」の記事】
 

 

では!

 

 

スリー