どこにその動画があるのか分からない | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

先日、公開したバッシーさんのブログですが、
ご覧いただけたでしょうか?


このブログではバッシーさんの日常だけではなく、
これまでの動画も上げています。



また、今回は開設記念として、
バッシーさんのブログだけでしか公開していない
対談動画も2人で撮りました。



ただ、その動画が分かりにくい場所に張っていたので、
「どこにその動画があるのか分からない」という声が
私の元にも届いています^^;


そこで、早速バッシーさんに連絡して、
新しく撮った動画を分かりやすい位置に変えてもらいました。



すでにご覧になった方は特に確認されなくてもいいと思いますが、
もし、バッシーさんのブログをのぞきに行ったけど、今回メールを
くださった方と同じように動画を確認できなかったのでしたら、
ぜひこちらからご覧くださいね^^

    ↓ ↓ ↓

 【バッシーさんのブログのみ公開している記事】 



では!

 

 

スリー