寝る間を惜しんで準備しました | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

前回お伝えした新作レッスン動画をいよいよ本日公開します。

⇒ 【前回の記事】


今回は質も量も過去のレッスン動画の中では
トップクラスなので、寝る間を惜しんで準備しましたよ。



形式も今までとは違うので、
新鮮な気持ちで楽しんでもらえると思います。


・もっと深いテニスの上達法を知りたい

・これからテニスを再開するにあたって新しい指針が欲しい

・上手な人がどのような体の使い方をしているのかに興味がある

・クセのある打ち方になりたくない

・テニスに対する刺激を求めている


・・・



これらの要望を満たすために、かなり色んなことを
綿密に計算して、あなたが上達できるように作成しましたので、
まずは新作レッスン動画の詳細ページをご確認くださいね^^


   ↓ ↓ ↓

 【新作レッスン動画の詳細ページ】

 

 

では!

 

 

スリー