【対談動画】テニス上達に必要な時間管理法 | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

世間は3連休なので、
テニス前のウォーミングアップや運動不足解消法として、
「スパイダーラン」というトレーニングを昨日紹介しました。

【「スパイダーランをやってみた」の動画】


実際にやってみると、なかなかハードなメニューですが、
タイムを競ったりできるので楽しいですよ。


そんな中、
私がもうひとつ連休中にお勧めしたいことがあります。


それは「時間の使い方」です。


この記事をご覧になっているすべての方が
3連休ではないと思います(私も3連休ではないです)。


ただ、
もし連休で時間ができたのなら、有効活用して、
結果的にテニス上達に結び付けてもらいたいのです。



私は世の中で一番価値があるものは時間だと考えています。


時間さえあればやり方次第で何でもできるはずです。


ちなみに、
テニスがうまくなりたいのなら、

・練習時間

・記事や動画を見る時間

・学んだことをノートなどにまとめる時間



この3つを行う時間を確保するだけでも、
あなたのテニスは大きく変わりますよ。


でも、
なかなか時間を確保できないのが現状ですよね。


そこで、今回は「テニス上達に必要な時間管理法」と題した
バッシーさんと対談動画を公開します。


この考え方はテニスだけではなく、
仕事や勉強、さらには日常生活にも役立ちますよ。



下のリンクをクリックするとYouTubeにアップした動画が再生されますので、
あなたの考え方と照らし合わせながらご覧くださいね^^

   ↓ ↓ ↓

 【「テニス上達に必要な時間管理法」の動画】

  


※今後も定期的にYouTubeに無料動画をアップしていきますので、
見逃さないためにも、チャンネル登録をしておいてください。
登録しないと見られない動画もありますよ。


【「対談動画で取り上げて欲しい質問」の申請フォーム】