大阪城を見ながらランニング | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

今日は大阪市に行く用事があったので、
そのついでに「エアートラック」を走ってきました。
 
商業施設の中にトラックがあるという画期的な場所です。
 
前から気になっていたのと、今日はランニングの日だったので行ってきました。
 

 
地面は人工芝で足への衝撃が少ないのがいいですね。
 
宙に浮いているように作られているから「エアートラック」です。
 
「大阪城」を見ながら走るのは格別です。
 
横から見たらこんな感じです。
 
走り終わったら更衣室の中にはシャワーもあるので、スッキリして帰ることができました^^