地元の飲茶バイキング | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

今日は昔から気になっていた飲茶バイキングのお店に行ってきました。
 
ずっと行きたいと思いっていたのですが、なかなかタイミングが合わなくて、
お店の前を通り過ぎていました。
 
でも、やっと食べに行くことができました。
 
実際に食べた感想は「美味しい」の一言です。
 
10年以上前からやっているお店なので
きっとリーズナブルなのにこの美味しさを提供できているのが
お客さんに何度も足を運ばせているのだと感じました。
 
私も当然また来たいと思いました^^