スターズ・オン・アイスに行ってきました | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。


フィギュアスケート界のスターが集う
「スターズ・オン・アイス」というアイスショーを
見に行ってきました。


浅田真央、高橋大輔、 鈴木明子、織田信成、村上佳菜子 
という日本の有名選手や、パトリック・チャンなどの
オリンピックメダリストが多数出演するとのことだったので
大阪の「なみはやドーム」まで足を運びました。


実際行ってみると感動の連続でしたね。


何より生で見ると選手の動きがテレビで見るより
滑らかでした。


音楽も会場全体に響き渡り、
すごい迫力でしたよ^^


私としては
滑るときに聞こえてくる氷の音が
臨場感をよりかき立ててくれてよかったです!


それなりの値段がしましたが
「経験を買うんだ」と自分に言い聞かせて
チケットを購入したのが正解でした。


新たな経験は自分の眠っている感性を刺激してくれるので
自分への投資だと思って、バンバン初めてに挑戦したいと
考えています。