草トーナメントで勝ち抜くために必要なショット | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。


もし
あなたが草トーナメントに出場して
これから勝っていきたいとお考えなら
今回ご紹介するショットはマスターしてください。


この技術なしで勝利を重ねていく人を
私は今まで見たことがありません。


実際にところ、
このショットを正確に打てている人が
あまりいないのが現実です。


だからこそ正しい打ち方の人が
結果を出しているのです。


ただ、
それには理由があります。


きっと、現役のテニスコーチだからこそ
見える
今のテニス界の状況だと思いますので、
それらを踏まえた上で、このショットに向き合ってください。

 ↓ ↓ ↓