癒やしの日 | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。


今日は癒しの日と設定し、
奥さんと出かけてきました。



最近疲れていたので、
すごく良かったです^^



癒しの日としてまずはおいしいランチを
食べに行きました!



隠れ家的なお店なのですが、
すごくおいしかったです^^



そのあとは温泉に向かいました。




そこでは


「岩盤浴」→「温泉」→「タイ式マッサージ」


というゴールデンプランでまったりです。



そして家に帰って豆乳鍋を作って
食べました。



ちなみに最近読書にはまっているので、
岩盤浴に本を持ち込んで読んでいたのですが、
汗で本がフヤフヤになってしまいました^^;



場所はわきまえないとダメですね(汗)




改めて息抜きは必要と感じました!




自分は休むのが下手なので

こうやって「癒しの日」と決めないと

休めません^^;



あなたはゆっくり身も心も休める日を作っていますか?




メリハリをつけて

やるときはやる、遊ぶときは遊ぶという

切り替えをしていきましょう!


では!




スリー




【ランチのお店】








【温泉の外観】