ダブルス向上のためにもシングルスを練習しよう | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。


一般クラスでのレッスンではほとんどのテニススクールで

ダブルスを指導していると思います。



スリーが働いているスクールも例外ではありません。



でもあえてシングルスの練習を取り入れたりします。




広々とコートが使えるからです!




スリーはシングルス出身なので、

シングルスを練習する中でダブルスを学んできたので

シングルス練習をおススメしています!




そんな中、読者さんのブログを読んでいたら

シングルスの練習に関する記事がありましたので

紹介します。


 ↓  ↓  ↓


【シングルスの練習に関する記事】




では!



スリー