渡韓日記 2014年 ~ドンちゃん センパの旅~ 二日目 ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

さぁ~、二日目はドンちゃんセンパ当日ですラブラブ音譜ラブラブ音譜

今回のホテルは朝食付なので、みんなで朝食を食べて、出掛けます音譜

まずは両替をして、地下鉄移動です地下鉄

今回の会場、延世大学は新村にあるので、とってもわかり易かったです合格


会場でドンちゃんチングと一緒に受付をする約束をしていたので、会場に向いました走る人



延世大学

こちらが大学の校門学校


そしてダウンが、センパ会場の大講堂です音譜


延世大学 大講堂


受付を済ませ、センパ参加の記念品とドンちゃんからのメッセージを受け取りましたプレゼント



センパのお土産


ドンちゃんからのメッセージ

受付を済ませてから、チングにドンちゃんからのメッセージを訳してもらっていたところを

もう一人のチングが、写真撮られたよって目    はい、しっかりアップされてましたあせるあせる



センパまで時間があるので、チングが検索してくれていたお店にお昼ご飯を食べに、駅の方まで戻りました走る人


お店はこちらダウン


コルタンタッカマリ

タッカマリのお店です~音譜

お店に入って座ると、アジュマが何人分か尋ねに来ます。

そして、キムチやたれ等が並べられます割り箸



コルタンタッカマリ
大分煮込まれた鶏が鍋に入れられ、運ばれるとアジュマが来てハサミで、チョキチョキチョキ~チョキ



コルタンタッカマリ
すると、このように食べやすく、美味しそうになりました~クラッカー


コルタンタッカマリ

そして、特製たれで頂きます~ラブラブ  しめはカルグクスで頂きました音譜

アジュマはご飯も食べたらと言ってくれましたが、お腹が一杯で無理でしたあせる

しっかり出汁が出ていて、本当に美味しかったです~合格

また、行ってみたいお店ですクラッカー



大満足で会場に戻り、座席の確認です音譜

私はチングがとってもいい番号を取ってくれたので、前から2列目でしたグッド!

私の席から舞台を見ると、こんな感じです目


会場内 私の席から
バッチリ、肉眼でドンちゃんが見える席ですドキドキ  コマウォ~ チングラブラブ


さぁ、始まるまでにお手洗いDASH!

すると、階段の踊り場にもダウン


会場 階段踊り場
いい感じですよね~ラブラブ


長い列で待っていたんですが、どうやらその間に、ドンちゃんへの歌の練習をしていたようですあせる


席に戻ると間もなく、司会の方が出て来られて、センパの始まりですクラッカークラッカー

センパの内容は何人かのブロガーさんがアップされているので、お楽しみ下さいませ~グッド!グッド!



あっ、そうそう、今回、ドンちゃんがパスタを作ってくれたんですが、

それを食べれる為のじゃんけん大会があったんですが、私、最後に負けちゃって、本当に残念汗汗


本当に夢のような時間は、あっという間に過ぎて、

今回はチング達と舞台で記念写真も撮って来ましたカメラ



思っていたより早く終わったので、昨日出来なかったお買い物に行く為、地下鉄で明洞に戻りました地下鉄

今回は3回目にして初めてロッテ免税店、ロッテ百貨店に連れて行った貰いましたグッド!

チングお薦めの海苔を買う為に行ったんですが、この海苔、本当に美味しかったです合格


そして、同行したチングの誕生日が近かったのでダウンケーキを買いました音譜


PARIS BANGUETTE
明洞駅近くで買ったんですが、あちらこちらで看板を見かけただけあって

韓国中にお店があるチェーン店だったようですケーキ



そして、二日目の晩ご飯は焼き肉ビール


牛理

牛理
日本でも最近焼き肉屋さんに行くことが無くなった私は、本当に久々ですクラッカークラッカー

久々に食べた塩タンは美味しかったわ~合格

そして、チヂミがめっちゃ美味しくて、あとのお肉が食べれないほどガーン

みんな大満足で、お店を出てソウル駅のロッテマートに向いました地下鉄


が、しかし、この日の日曜日はお休みの日だったので、

3日目の朝に来ようと言うことで、ホテルに戻る事にしました走る人



明洞で ソウルタワー
途中、振り向くと南山タワーが見えたので、パシャリカメラ

ちょっと、ピントがズレていますがあせる


ホテルに戻り、チングの誕生会をして、センパでのドンちゃんトークをして

2日目も無事終了ですラブラブクラッカー