渡韓日記 2014年 ~ドンちゃん センパの旅~ 一日目 ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、

今、思っている事など書かせて下さい!

少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

感動のドンちゃんセンパの旅から帰ってきて、随分経ってしまいましたあせる

帰国直後に、気持ちが落ち込む中傷があり、またまた落ち込んでしまいましたガーン

でも、ボチボチよじ登って来ましたパンチ!

チング達のお陰で、今回のセンパはドンちゃんの足跡をいっぱい回って来れたので

やはり、書きたいです~ドキドキドキドキ

出発3日前の眼科の診察でダメ元で韓国行きを聞いてみると、先生は「韓国? 僕も行きたいわ、行ってき~」と快く言って下さったので、もう、テンションはMAXでしたドキドキクラッカー

まぁ、ひとり反対する人がいたんだけど、この気持ちを抑えられるほど、私は人間が出来ていないので、実行ですグッド!

さて、出発の朝は8時のベイシャトルなので、家を6時半過ぎに車で出発しました車

久々の長い時間の運転で心配したけど、もう3回目の神戸空港なので大丈夫グッド!

が、一か所、逆走しちゃいました叫び 空いていたので、何とかクリアグッド!大丈夫でしたよあせる

そして、駐車場に車を止めて、受付に急いでいたら、乗船案内が・・・叫び

ここの従業員さんはいつもみんな優しくて、重いスーツケースを運んでくれるので

今回もすっかりお世話になり、予定通りのベイシャトルで関空に船

関空では大韓前がチング達との待ち合わせでしたダウン

大韓前
私が一番乗りでした音譜

そして今回乗った飛行機がダウン  釜山行きですラブラブ
釜山行き

いつもはソウル行きなんですが、どうしても「カフェg」に行きたくて、連れて行ってもらいましたドキドキ

そして、予定通りに釜山空港に到着ですラブラブ

釜山空港
空港では、チングがお願いしてくれていたガイドさんが待ってくれていたので、安心です合格

みんなで車に乗り込んで、出発ですアップは、チングが車の中から撮ってくれましたラブラブ

やはり、ソウルと違って大きなビルや建物が少なかったです目

最初はガイドさんのお薦めでドンちゃんが育った昌原に連れて行ってもらいますラブラブ

昌原中央駅
釜山からソウルに行く時乗るKTXの乗車券をチングが買ってくれていたので交換の為に

駅によることになりました音譜

新しく綺麗な駅で、ドンちゃんはここを利用することがあったのかなぁ~

なんて思いながら、手続きを待っていましたが、何か難しそうで交換出来ませんでしたはてなマーク

待っている間に駅の切符売り場のお姉さんとドンちゃんの事など、

色々お話出来て楽しかったです音譜

ドンちゃんファンで日本から来たと言うと、喜ばれて、飴を貰っちゃいましたキャンディー

ドンちゃんはやっぱり昌原のヒーローなんだねラブラブ!

さて、予想以上に時間がかかったので、ガイドのアジッシが大急ぎで

出発してくれましたバス

昌原小学校
昌原小学校学校

昌原中学校
昌原中学校学校

そして、「カフェg」昌原店に到着ですラブラブ

カフェg 昌原店
こちらがビルの2階にある「カフェg」昌原店の入り口ラブラブ

中に入ると、日本からのドンちゃんファンの方があちらのテーブル、こちらのテーブルと

いらっしゃいましたラブラブ

そして、ドンちゃんからのお祝いのお花も所々に飾ってありましたクラッカー

カフェg 昌原店

私たちは金海店の方で食事したかったので、こちらでは珈琲を頂きましたラブラブ

そして、次は一番行きたかった「カフェg」金海店ラブラブ

カフェg  金海店
予定より時間が遅くなっていたので、外観の写真が撮れるか心配でしたが

大丈夫でしたラブラブ!

そして、入口から

カフェg 金海店

中に入って、私たちは地下のドンちゃんの机で食事が出来ました合格ドキドキ

ヌナは仕込みに忙しそうでしたあせる

こちらが地下に飾ってあるドンちゃんファンの方の絵と作品集音譜

カフェg 金海店
ちなみに、私が頂いたのはコロッケ入りカレー音譜

外に出ると真っ暗になっていました星空

おかげで、こんな素敵なネオンも撮れましたラブラブ

カフェg  金海店

さぁ~、釜山駅に戻りますバス

釜山駅
アジッシに駅の切符売り場まで送ってもらい、お別れしましたが、

ここでも中々切符の交換に時間がかかってしまいましたあせる

何とか、KTXに乗ることが出来て、ソウルに向いました新幹線

車中、韓国人のアジッシ達に声を掛けられ、お店に行こうと言われたんですが、

もう一人の日本語が話せる紳士なアジッシに助けてもらいました合格

結局、この方親切にホテルまでタクシーで送ってくれると言うとってもいい方でしたクラッカー

そして、荷物を置いて、毎年行っているお店に海鮮鍋を食べに行ったのですが、なんと、お休みガーン

もう日付も変わっていたので、すぐ近くで開いているお店に入りました音譜

海鮮鍋

タコ刺し
海鮮鍋とタコ刺しを軽く食べて、明日の日に備えて、ホテルに戻りました音譜

念願の「カフェg」に行けたので大満足の一日目でした合格合格