渡韓日記 2014年 ~ドンちゃんセンパの旅~ 三日目 ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

さぁ、韓国最終日、この日の朝は少し早い目に朝食をして

チングが頼んでくれたガイドさんとドンちゃんの足跡めぐりですラブラブ

でも、その前に、昨日休みで行けなかったロッテマートにお買い物に

連れて行ってもらいますバス


ロッテマートではいつものラーメンとか、トッポギのお菓子などを買ってきましたグッド!

もう少し時間があったら、多分、もっと買ってしまうと思ういますあせる

私には、あれも買い忘れた、これも見とけば良かったぐらいが丁度いい感じです音譜


買い物を済ませて、ソウル駅で荷物を詰めて、出国手続きをし、仁川行きの空港鉄道の切符も購入しておきます音譜

これで、電車の時間がきたら、乗り込むだけだからねグッド!


では、では、ドンちゃんの足跡めぐりですバスDASH!

まずは江南へビックリマーク

ガイドさんの思い違いで、少し迷ったけど、無事到着クラッカー


超能力者 クランクアップ

超能力者 屋上

屋上のドアーを開けるなり、広がる風景に感動ですドキドキドキドキ

お天気が良かったので、気持ち良かったです晴れ

ここは江南にあるんですが、綺麗な街並みでしたね合格

また、一度ゆっくり行ってみたいと思いましたにひひ




次に行ったのは、ガイドさんにお願いしていたランチでカンジャンゲジャンナイフとフォーク

車中から見ていると、麻浦でしたダウン


真味食堂
カンジャンゲジャンの専門店真味食堂ですラブラブ


そして美味しそうなお料理ラブラブ


真味食堂 カンジャンゲジャン
カニは本当に新鮮で、身もたっぷり合格

ワタリガニ大好きな私には最高でしたドキドキドキドキ  真ん中のキムチが牡蠣なんです音譜

アオサでご飯と包んで食べると、とっても美味しかったです合格

このお店、船越英一郎さんの写真が飾ってあったんですが、帰って調べてみると

「コネスト」にも、船越さんが常連さんと載っていましたグッド!

こちらのお店もまた行ってみたいお店ですねドキドキ


大満足の私たちは次なる所にバスDASH!



超能力者


超能力者

ちょっと、映画が暗くて汗明るさが違いますが音譜



超能力者 大林商店街


超能力者 大林商店街
こちらも明るさが違うけど、わかるでしょう音譜

上の建物の前にある商店街ですグッド!


そして、次はダウン


チョンウチ
チョンウチの撮影に使われた清渓川ですラブラブ



清渓川 2





チョンウチ



清渓川 1

ドンちゃんがイム・スジョンちゃんと手を繋いで渡る橋は反対側なんだけど

光の加減で映せませんでしたあせる



ここで、もう一カ所行くには時間が無くなってしまったので

ソウル駅まで行くのに、光化門の交差点から、大統領府「青瓦台」の前をぐる~と回って、案内してもらいましたバスDASH!

まずは、渡韓の度に見ているけれど、写真を撮ったのは初めてグッド!


威風堂々な彼女
「威風堂々な彼女」のTOPに使われているお人形ですラブラブ



そして、光化門では交代式が行われていたみたいです音譜


光化門 交代式


こちらは車中から、「夏の香り」の二人が出会った階段ラブラブ


夏の香りの階段


韓ドラ好きの私には嬉しいおまけの案内でしたラブラブ



このあと、ソウル駅まで送って頂き、お別れですかお

日本にもガイドで来られていると言う親切なガイドさんでした合格合格


ガイドさんと別れて空港鉄道の乗り場に向かう前に、駅内のコンビニで

キンパを買ったんですが、これが中々美味しかったです音譜

仁川空港では、出国手続きを済ませているので、並ばずに別口から入れたので

飛行機の時間まで、免税店を見たりして、時間を過ごしましたかお


今回はいつもより遅い飛行機だったので、ベイシャトルも予約していました音譜

3連休だったので、お客さんも多かったように、思いました目



神戸空港
駐車場から、乗ってきたベイシャトルの明かりを見ながら、来年も参加出来るかなぁ~

なんて、思いながら、家路につきました車DASH!DASH!