棚ぼたのあなた ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

全58話、何とか視聴完了です音譜

仕事の休みの日は引っ越しの準備を昼間して、夜は疲れてウトウト・・・あせる
夜中に目が覚めて、1話見たり、2話見たり目

超スローペースでの視聴でした。
お話的にも、滅茶苦茶気になるような感じじゃなかったので。良かったかもかお
と、言って、今一なドラマでは、無いですよビックリマーク
出演されている俳優さんは、それぞれに個性的で、ステキな方ばかりで、
パン家の家族全員をご紹介したいですドキドキ
5歳で迷子になって、両親と離れてしまったグィナム。
行方不明になった息子を30年間捜し続けていた両親と祖母。
偶然に引っ越してきた前の家の夫婦が、グィナム夫婦だった目
コミカルに、ちょっとセンチに、そしてジーンと来るお話でしたドキドキ

私的には、ユニことキム・ナムジュの兄嫁、ミン・ジヨン役のチン・ギョンさんの演技が面白かったのと
グィナムの母の妹、オム・スネ役のヤン・ヒギョンさんがいつもアジュマ役なのに
今回は未婚で永遠の乙女チックなところが、良かったです合格

そして、たくさんのエキストラ出演の方でも、楽しませてもらいましたクラッカー


良いシーンはいっぱいあるけれど、このシーンは交際を反対されたセグァンとマルスクが・・
バックに2AMの曲が音譜
        
セグァンは、CNBLUEのカン・ミニョクssi「オレのことスキでしょ。」と、違った感じねラブラブ
マルスクは、オ・ヨンソちゃん、少し前にウギョルに出演していて話題になった子ね目 

そして、このシーンはつらいことがあったユニの為に、グィナムが準備したイベントドキドキ
        


まだまだ、詳しく話したいところですが、日々、引っ越し準備を進めているもので汗

いや~、32年間の片づけは、捨てるものばかりですあせる
捨てられないのは、ドンちゃんグッズと、子供たちからのお手紙ですドキドキドキドキ