今年の桜 ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

今年はいつもよりちょっと早く桜が咲きましたねラブラブ

いつも通っている病院の桜、今年はバッチリ満開を見ることが出来ました合格


three_snowの幸せな時間-西詰内科

天気も良くて、満開です~クラッカー


そして、診察後、姫路城にも行ってみましたグッド!



three_snowの幸せな時間-姫路城

まだ、屋根葺き工事で覆われていますが、桜はバッチリクラッカー

私は知らずに行ったのですが、20年に一度のお祭り、「三ッ山大祭」が行われていて、屋台がいっぱい出ていたり、みゆき通りには所々に飾り物がありました。

お祭りに、満開の桜、春休みもあって、平日なのに大変賑やかな姫路の町でしたラブラブ!



そして、こちらは見納めになるか、32年間、見続けてきた近所の桜ラブラブ


three_snowの幸せな時間-神村

色んな事を思いながら3、この木の下を通りましたが、今年で見納めです汗

タイミング良く、見に来れればいいのですが・・・・しょぼん



そして、5日は私の誕生日でして、一番好きな「モンブランの真心いちご」を

次女が買ってきてくれましたラブラブ


three_snowの幸せな時間-真心いちご

何回食べても飽きない、大好きなケーキですドキドキ

あ~、またドンちゃんと歳が離れてしまったガーン