アラン使道伝 ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~


引っ越しまであと10日。
ちょっと、お疲れ気味の私と次女あせる
引っ越しの翌日は使い物にならないかもガーンなんて、言っておりますドクロ
仕事がお休みの日は作業をしているので、
仕事のある日の夜は休憩がてら、ドラマ視聴しておりますにひひ


今夜、9話まで視聴しましたラブラブ
チングの言っていたOSTの日本語バージョンを、聞きました音譜
ジュンギssi、お歌も上手ですよね~
ファンの方が、アップして下さっていたので、お借りしてきましたかお

      


とりあえず、無事引っ越しできますようにかお