パスポート申請 ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

またまた、間が空いてしまいましたねガーン


ドンちゃん情報を追いかけていたんですが

「義兄弟」の公式HPでアップされていること

(超能力者」のHP 、cafe.naverがオープンしたことを

はじめとして、どんな順番に書こうかと

思っていたら、時間だけが過ぎちゃって叫び

(でも、まだ、最後まで追いきれてないんですがガーン


まぁ、私より他のブロガーさんの方が

断然、早くて、わかりやすいと思うので

お任せして得意げ

今日からまた、マイペースで始めさせて

頂きたいと思いますチョキ


タイトルのパスポートなんですが

私、まだ、持っていなかったんですあせるあせる

ず~と、取りたいと思っていたので

思い切ってみました!!!!

1週間後には出来るんですね。

むかし、ウン十年前に持っていたんですが

当時は、難しかったような~目


これで、いつでも渡韓できるぞグッド!

な~んて、「超能力者」は無理だし

ドンちゃんは大事なお勤めに行っちゃうから

活用できるのは、ず~と先かな音譜音譜



昨日、Mnetを見ていたら、ランキングで

コ・ス씨が6位で、「超能力者」のメイキングが

アップされたので、今日、字幕を録画してみましたラブラブ


中々、いいですよね~恋の矢



three_snowの幸せな時間-Mnet コ・ス 縮小