最後のプレゼント ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

ドンちゃんの舞台挨拶から帰って

初めての更新ですねガーン


はい、生ドンちゃんに会えた喜びを

次々に上がってくる情報をアップするつもりでしたグッド!



が、舞台挨拶から帰った次の日の夜。

主人が吐血したんです叫び

幸い、持っていた薬と夜間救急での処置で

大事には至らなかったんです汗


そして、17日、入院する為に行った医療センターの

受付で待っていた時、また吐血してしまいました。

がんセンターの先生に言われていた通りでした。

「○○さんの場合、吐血すると止めどなく出て

気を失って、そのままいってしまいますよ」

そう言われたのは、14日。

ドンちゃんの舞台挨拶に行く日でした。


主人は9月に入って、台風が通過したころから

体調を崩しはじめていて

私が舞台挨拶に行くころには、微熱と下痢が

中々治らず、私もチケットを手にしながらも

迷っていました汗

私が「やめよか」と言うと、

「お前がおって、どうするねん」と、言われ

イソイソと出掛けたのですガーン

これが主人の「最後のプレゼント」に

なってしまいましたラブラブ


受付でいきなり吐血してしまって

まるでドラマ「救命救急」を、生で見た私でした。


9月17日 14時10分 主人は息を引き取りました。

肺扁平上皮がんによる動脈破裂 

最後は窒息死でした。

毎日が息苦しく、最後も一瞬ですがとっても

苦しかったのに、今にも目を開けそうな

穏やかな顔だったのが、救いでしたしょぼん



思えば、15日大阪会場にいた時

主人から電話がかかってきました。

いつも、私が出掛けているときに

電話してきたことが無いのに

やっぱり、調子がイマイチだったのかと

思うと、とっても愛おしいです汗汗



まわりのみんなが、私に心配の声を

かけてくれます。

私は、大丈夫です。

まだ、大学生の次男もいるし

長男も、二人の娘もまだ、結婚していません。

ぼ~~~とした母でも、元気でいてやりたいと

思っています。




パソコンを離れている間に

ドンちゃん情報が、次々と

アップされているようですね。

ボチボチと追いかけていきたいと思います。



こんな私ですが、良かったら

お付き合いくださいねかお