釜山映画祭 ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

釜山映画祭が開幕したそうですねクラッカー


日本からも何人かの俳優さんが

参加されたようですねラブラブ


私の注目はやっぱり「カメリア」!!

ドンちゃんが映画祭に参加するかは

まったく、知らないんだけどしょぼん

「カメリア」が、見れるのが、羨ましいわむっ



そう、そう、この「カメリア」ビックリマーク

東京国際映画祭でも、上映されるのねクラッカー



     three_snowの幸せな時間-ラブ フォ セール ジェイ



映画配給会社さん、どうぞ、ご購入を恋の矢恋の矢


そして、日本で公開して下さいませ~ラブラブ!ラブラブ!