マカオ③2種の神器 | 寅゛衛門のポッケ

寅゛衛門のポッケ

赤塚元気と愉快な仲間達からの手紙です


去年同様

ホテルは大嶋さんと二人部屋


そしてやはり

二人とも偶然同じ物を持ってました

photo:01




去年

大嶋さんも全く同じ物を持ってて感動したのです

8×4でもスプレーじゃなく

コロコロ塗るタイプ!


これが一番いいんです

スプレーでは一日持ちません

でもコロコロは凄くいい


匂いが気になる人はオススメです


しかも色々フレーバーありますが

このせっけんタイプがいい

レモンとかだとシャツに色がつきます



そしてジェル!

髪の毛をジェルで固めると清潔感が出ます


だから絶対必要です


大嶋さんは坊主みたいなのに

えらい時間かけてセットしてました


「かわりませんよ」と言いましたが

「いや、こだわってるんよ」と言ってました

この日もお互いにちゃんと部屋は綺麗にしてでてきましたよ


飛ぶ鳥跡を綺麗にする


一流の人間はマナーやモラルの意識が高いという事で

一流になる前から一流の行動をこころがけます


iPhoneからの投稿