2013
涙出てきた
愛されてるのだろうか
面倒臭いのは嫌いなんです本当に
痩せる気はある。(多分)
何が大 事なのかは分かってます
色んな意味でイタイ台所事情
七味唐辛子チキンのくせに辛くないとか
くじけるわ
サービスなのか?
寧ろ大好きだと思う