色んな意味でイタイ台所事情うちの冷蔵庫には見事に酒しか入っていないワンルームに引っ越したらクッキングヒーターとかいうのしかなくて(IHではない)ガスコンロ置けないんすけど。料理作らない前提の設備だな・・