痩せる気はある。(多分)ヤ○ザキデ○リーストアの店の中でパン焼いてる店舗あんまりないが(デ○リー自体ね)パンうまい!!夜食用に買った分まで食べてしまいそうな勢いです orzダイエットするとか言ってブログ振り返ると食べてばっかりな事に気付いた。(遅)運動しよ・・