正月気分 | ROCK解除

ROCK解除

気まぐれ更新の適当なブログ

本人が一番てきと〜

年末年始の連勤が終わり
やっと実家で正月満喫中ですわ


残り物のおせちを片付けながらいつも気になるのが
黒豆と一緒に居るチョロギ


別に味が好きって訳でもないし
あれば食べるぐらいなんですが

形がね…
変過ぎて気になるんです

なんでこんな形なんだよチョロギ