明けてました再び明けましておめでとうございます今年も年末年始はみっちり仕事でして何がめでたいんだかサッパリですよ年末は29日に休み日帰りで実家行っただけで30日~明けて4日まで連勤でございます取り敢えずウチのカエルたんが可愛くて仕方ないので年始用にデコってみたけどセンスがなくて死亡さて仕事頑張りますかね…